FC2ブログ

田舎暮らし物件 能勢町 和風建築の古民家

こんにちは。

オーエムシーハウジングの奥です。

今回は田舎の古民家をご紹介致します。


【物件詳細】
所在:大阪府豊能郡能勢町地内
土地:1584.80㎡(約479.40坪)
    ※宅地812.80㎡ 山林(栗林)772㎡
建物:母屋:136.79㎡ 離れ:37.02㎡ 76㎡ その他



母屋

母屋①

母屋②


玄関

母屋②-2



離れ・倉・倉庫

離れ①

離れ②-2

倉



敷地内に栗林もございます。

能勢町の栗は【銀寄せ】と呼ばれ、実が大きく大変美味しいと評判です。

庭 栗林



敷地が広すぎるので、上空からの全景をご覧下さい。

全景




いかがでしょうか。

かなりボリュームのある物件だとおわかり頂けるのではないでしょうか。

能勢町でもこのクラスの物件はなかなか売りに出ません。

離れや倉、倉庫やガレージも多数ございます。


これぞ田舎の家!TVや雑誌で紹介されるような田舎暮らし物件!

と感じて頂けたのではないでしょうか。



しかし、良いことばかりではございません。

建物が多数有り敷地が広いということは、その分手間と費用がかかります。

TVや雑誌で見るようなフルリノベーションの古民家は、各オーナー様の汗と涙の結晶と言っても過言ではありません。

また、リフォームが完成して終わりではなく、むしろそこからがスタートです。


『こんなはずじゃなかった、、、、』

田舎暮らしを楽しみに引っ越されたのに、たまにこんな声を聞きます。

当社でご紹介する物件・お客様にはこんな思いをして頂きたくない。それが私の本音です。


当物件は磨けば光るダイヤの原石のような物件です。

でも、磨くには手間と費用がかかります。

どこまで磨くか、どのように光らせるかはお客様によって様々です。


当社ではリノベーションのプランを含めて、各お客様に合ったご提案ができるよう常に心がけております。


理想の田舎暮らしを一緒に実現させましょう。


お気軽にお問合せくださいませ。



能勢の不動産はオーエムシーハウジングまで
TEL 072-735-2526
Mail info@omcgroup.jp


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント